3台のパソコンを 1つのキーボードとマウスでコントロールしたいのですが 一番簡単な方法を教えてください よろしくお願いいたします。

3台のパソコンを 1つのキーボードとマウスでコントロールしたいのですが 一番簡単な方法を教えてください よろしくお願いいたします。

LAN | 周辺機器23閲覧

ベストアンサー

0

3台とも同じネットワークにつながっているならLogicool MX Masterシリーズのキーボード・マウスを使うことで3台を移動しながら操作できる。 ロジクールMX Masterシリーズ アドバンスキーボード & パフォーマンスマウス https://www.logicool.co.jp/ja-jp/mx/master-series.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/17 17:58

その他の回答(3件)

0

特殊なハードウエアを買わない、と言う前提なら(ただしネットワークには繋がっている)AのPCからB,CのPCへリモートデスクトップでつなぎます。