ID非公開

2020/9/10 16:37

99回答

ID公開もID非公開も同じ匿名であることを分かっていない人が多い。「ID非公開は匿名で卑怯なんだい!」←こんなこと言うならそいつは自分の本名、住所を公開した上で利用すべきだ。ID公開も所詮匿名に過ぎん。

ID公開もID非公開も同じ匿名であることを分かっていない人が多い。「ID非公開は匿名で卑怯なんだい!」←こんなこと言うならそいつは自分の本名、住所を公開した上で利用すべきだ。ID公開も所詮匿名に過ぎん。

雑談 | 投稿練習165閲覧

5人が共感しています

回答(9件)

10

つまり「五十歩百歩」なわけだけれど、相変わらず「五十歩しか逃げてないのは卑怯じゃないが百歩は卑怯!」みたいな主張が来るね^^; しかしネットの個人情報の扱いはどれほど慎重でもいいと思うよ。 毎日のように顔写真や本名、居住地の情報流出が問題になっている。 ネットの利用者はどんどん低年齢化しているから、卑怯だのなんだのと言いがかりをつけられても、身を守ることを最優先にしないとね。 ネットでは「卑怯者、臆病者」の方がいいよ。

10人がナイス!しています

3

以前、非公開の方に全く同じ事を言われましたよ。 本名などの個人情報を書け、と得意気に仰っていましたけれど、 もしかして貴方でしたか? ID公開も所詮匿名なのでしたら、公開しては如何ですか? 匿名なのですから、何の問題もないかと思います。 寧ろ、非公開にする為に一手間かけ、300コインを使うのは 面倒でしょう? 公開すれば「卑怯なんだい!」と言われなくなりますし、 いい事ばかりですよ。 「卑怯なんだい」…… 質問者様のお里が知れますよ。

3人がナイス!しています

5

じゃあ匿名だからわざわざ非公開にする必要ないよねwwwwwwww 一緒だもん wwwwww

5人がナイス!しています

7

「卑怯だ!」などと騒いでるのは出会い厨も多いらしいんだ。 女性の相談者に目をつけてアプローチしまくり、少し会話が続いたら『どこ住み?会える?』で、あわよくば…と思ってるような連中。 「直接会ってもっと恋愛相談聞いてあげようと思ったのに、非公開で逃げた!BLまでされた!」なんてね。 うっかりID公開すると粘着ストーカーになって、複数ID付きまとわれたりするよ。

7人がナイス!しています

3

個人情報は載せられません

3人がナイス!しています

この返信は削除されました