ID非公開

2020/9/10 20:23

33回答

なんでもないようなことが幸せだったと思うのであれば、今あるなんでもないようなことに注意をして、たっぷりと味わっておこうと思うことが大事なのではないでしょうか。

なんでもないようなことが幸せだったと思うのであれば、今あるなんでもないようなことに注意をして、たっぷりと味わっておこうと思うことが大事なのではないでしょうか。 今日こうして、私の質問に回答できるということもまた、あなたにとっては、なんでもないことの一つだとは言えないでしょうか。

うつ病 | 発達障害17閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/10 20:35

言えます。いまスマホが使えていることは幸せです。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

あなたは尾崎か?そのうえドSか? 幸せを探す人が一番幸せですよ もっと幸せになりたい、そう願う中のなんでもないようなことが幸せなんです

ID非公開

質問者

2020/9/11 0:14

尾崎とは??