まだカブトムシ取れるとこありますか?

まだカブトムシ取れるとこありますか?

昆虫11閲覧

ベストアンサー

0

ありますよ。 こちらではまだ採集出来ます。 先程ライトトラップしてましたけど、メスが10頭程飛来してきました。 オオクワガタ狙いのライトを点灯する9月中旬までメスは採集出来ています。 オスは9月の1週目あたりにほぼ見かけなくなりますが、本日は1頭だけ飛来がありました。

画像

その他の回答(2件)

0

場所の問題ではなく、どこでも運が良ければ生き残りがいるという程度でしょう。

0

昨日カブトムシのメスがいました。ほぼ死んでいるのではないでしょうか?