ID非公開

2020/9/11 0:07

33回答

抜け毛多いですか?

抜け毛多いですか? 一回のシャンプーです。

画像

薄毛、抜け毛127閲覧

ベストアンサー

0

秋口はそのくらい抜けることもありますけど、、 うーん、多いと思いますね。

ID非公開

質問者

2020/9/11 0:13

最近で一番多いと思いまして。 季節も関係ありますか?

その他の回答(2件)

0

ロングなら余裕でありえる!

ID非公開

質問者

2020/9/11 0:12

髪の長さは10cmくらいです

0

ID非公開

質問者

2020/9/11 0:10

ですよね。 最近気になってたんです。 今日は一番多いなと思って。