ID非公開

2020/9/11 7:24

55回答

【恋愛・婚活⇒結婚⇒時間とお金の自由を失う⇒喧嘩⇒浮気⇒後悔⇒泥沼の離婚】 結婚した日本人の3割以上が、離婚を経験する負のスパイラル。 やはり、婚姻制度は、今世紀中に破綻すると思いま

【恋愛・婚活⇒結婚⇒時間とお金の自由を失う⇒喧嘩⇒浮気⇒後悔⇒泥沼の離婚】 結婚した日本人の3割以上が、離婚を経験する負のスパイラル。 やはり、婚姻制度は、今世紀中に破綻すると思いま すか?

ベストアンサー

0

海外ではとっくに破綻してますからね 事実婚やシングルマザーが普通にある時代になっていくでしょう

その他の回答(4件)

0

思わない。 表に出てこないだけでうまくいってない夫婦と同じだけうまくいってる夫婦もいるから。

1

>結婚した日本人の3割以上が、離婚を経験する負のスパイラル なぜ?3割以上と? 何処かで『3組に1組が離婚』て見出しだけ見ましたか? アレはマスコミの大好物である数字のマジックですよ 貴方の御学友の家庭も3組に1組が離婚してる実感がありますか? あれは分母の違う分子を比較した数字のトリックです 裏を取らない情報には何の価値もありませんよ

1人がナイス!しています