小泉進次郎は討論番組に出るとコケるから、マスコミが出さないようにしてるんですか?

小泉進次郎は討論番組に出るとコケるから、マスコミが出さないようにしてるんですか?

政治、社会問題 | 日本史36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

昔から周囲の様子を見てしれっと後出しするのが得意だし、「セクシー」みたいな発言で人気取りできるというのが勘違いだとようやく悟ったので、討論は今の自分にはプラスにならないと思って自粛してるんでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:9/20 0:36

その他の回答(2件)

0

マスコミが出さないようにしてるのではなく、週刊誌でいろいろ書かれたりしたので、今は自分が出ないようにしているだけです。出るタイミングを狙っているので、いずれまた出てくるでしょう。

0

余計なことをいって将来の可能性(総理大臣)を潰したくないので本人があまり出ないようにしているのではないでしょうか。 今回の総裁選も自分ではなく河野太郎さんを推していましたし