ここから本文です

指揮者の黒岩英臣さんの事でお尋ねします。 黒岩英臣さんは今はどこのオケでも振...

不思議の国のドジ子さん

2009/2/1315:22:02

指揮者の黒岩英臣さんの事でお尋ねします。
黒岩英臣さんは今はどこのオケでも振ってはいらっしゃらないのでしょうか?

東京での演奏会に行くとしたら「合唱団鯨」ぐらいしかチャンスはありませんか?

閲覧数:
2,744
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t87********さん

2009/2/1322:21:05

ところで、これはもうどうでもいいんですか?
CD店の質問のところでも反応もないし、興味なくしました?
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?target=CLASSIC&genre=700&adv=...

質問した人からのコメント

2009/2/14 05:18:06

回答下さったのに大変失礼いたしました。あそこの質問では他の方をベストアンサーに選んでしまいましたが決して興味なくした訳ではありません
反応遅くて申し訳ありませんでした。このHPは大切にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2009/2/1400:02:14

去年、わたしの地元(神奈川)のアマチュアオーケストラの第九演奏会で黒岩さんの指揮で聞くことができました。
ですから指揮者として活動されてないわけじゃないのでは?

定期的にチェックしてればチャンスはあるような気がします。

曖昧な答えですいません。