ID非公開

2020/9/11 14:41

11回答

【福島県の県民健康調査でも、被曝直後は甲状腺癌が見つかるどころか、甲状腺A2判定自体がとても少なく、調べても調べても調べても、甲状腺癌の子が見つかる筈もない状態だったのではありませんか?

【福島県の県民健康調査でも、被曝直後は甲状腺癌が見つかるどころか、甲状腺A2判定自体がとても少なく、調べても調べても調べても、甲状腺癌の子が見つかる筈もない状態だったのではありませんか? 】 【その甲状腺A2判定も被曝から時間の経過に伴い激増し、他県も広域に厳しい状態になったのも明確ですよね?】 だそうですが、 なぜこの方、自分でも疑問符を付けるようなことを根拠にして 他人を平気で中傷できちゃうのでしょうか? こういう方の心理に詳しいかた教えて下さい。

画像

ベストアンサー

3

何故かaarさんは、同じ意味不明な文章を繰り返すだけで どこがA2判定判定なのか? A2判定とは何か? についてちゃんと説明したことは、皆無だったりしますからねwww つまり、ウソだと思ってれば問題ないと思いますよ。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

aarさんの言うことは信じない方が良さそうですね 回答ありがとうございました。