我が子が逆さ吊りに…華原朋美が愛息虐待騒動で高嶋ちさ子と大モメ これってどうなんだ? よく解らんぞ

我が子が逆さ吊りに…華原朋美が愛息虐待騒動で高嶋ちさ子と大モメ これってどうなんだ? よく解らんぞ

家族関係の悩み | 子育て、出産1,409閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

12

華原さん、各所に電話で問い合わせた結果警察にいったけど、 これではなにもできませんみたいなことを言われたのではないかな。(警察では虐待とは扱ってもらえなかった) 私も自分の子供が逆さにされてると分かったら不信感しかないですが、 何年間前には「生後6ヶ月から逆さにするとバランス感覚がよくなる」とか「遊びの一貫」だと 一部で言われていたようなので、 高嶋さんもそういう考えのかただったから、華原さんの訴えについても ヒステリックで神経質だな!と思ってしまって ひどいラインの返信になっちゃったのかな? 第一子って、母親は極度の緊張状態で育ててるから、どちらかというと華原さんの気持ちは分かりますけどね。

12人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

このような記事があったんですか。 怖いですね。 嫌だ。

1人がナイス!しています

10

ID非公開

2020/9/12 12:51

虐待だし、普通の親なら激怒です。 あと、高嶋ちさ子のLINE内容にドン引きしました。 絶交宣言にすら見えましたけど、華原朋美こそこんな変なベビーシッターを紹介した人とは付き合わないほうがいい。

10人がナイス!しています

14

ID非公開

2020/9/12 0:45

ベビーシッターと高嶋ちさ子がおかしいかと。。

画像

14人がナイス!しています