ポケマスEXで今ルザミーネイベントやってますがルザミーネは仲間にしたのでリーリエとグラジオを仲間にしたいので教えてください

ポケマスEXで今ルザミーネイベントやってますがルザミーネは仲間にしたのでリーリエとグラジオを仲間にしたいので教えてください

ベストアンサー

0

最初はルザミーネのみガチャに登場し、14日にグラジオ、17日にリーリエが順に登場します。なので全員を仲間にできるのは9月17日からです。 ・ルザミーネ&フェローチェ ピックアップBサーチ 開催期間:2020/09/10 15:00 - 2020/10/01 14:59 ・グラジオ&シルヴァディ ピックアップBサーチ 開催期間:2020/09/14 15:00 - 2020/10/01 14:59 ・リーリエ&ピッピ ピックアップBサーチ 開催期間:2020/09/17 15:00 - 2020/10/01 14:59 https://pokemonmasters-game.com/ja-JP/announcements/Event_2080_3W_1

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました無ジェムで出ないと思ってBサーチします

お礼日時:9/11 20:53

その他の回答(1件)

0

リーリエとグラジオのガチャは後日実装されるのでそれまで待つしかないです。ちなみにリーリエが実装されるのは確か1週間後くらいです。