ID非公開

2020/9/11 20:31

44回答

高1女子です。

高1女子です。 私は小学生のときから夏のパジャマが甚平で、今も甚平着てます。 和風で好きなのですが、甚平をパジャマにしてるJKってどう思いますか?

ベストアンサー

0

男性によっては理想としている女性像と違うと思う人もいるかもしれませんが、一緒に夜を過ごすときにそれに合わせればいいわけで、普段何着ているかは気にしなくてもいいと思いますよ

ID非公開

質問者

2020/9/11 21:21

たぶんホットパンツみたいのを穿いてるのを想像するんじゃないですか? 多くの人は。

その他の回答(3件)

1

自分が気に入っていたら大丈夫です。 きっと可愛いと思う

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/11 21:38

私は気に入ってます! 生地が適度にスカスカなので暑くないです。

0

渋くて良いと思います むしろカッコいい

ID非公開

質問者

2020/9/11 21:20

浴衣みたいでいいですよね。 まあ、下は普通に半ズボンですけどね。

0

いいんじゃない? かわいいし

ID非公開

質問者

2020/9/11 21:19

私も可愛いと思いますよ!