ID非公開

2020/9/12 8:22

1212回答

スキーで大変だと思う事を教えて下さい。

スキーで大変だと思う事を教えて下さい。

スキー94閲覧

ベストアンサー

1

足を揃えて滑れるようになるまでは、ある程度の練習が必要になると思います。 スノーボードは足が固定されているため、誰でもそれらしい形になりますが、スキーは見た目がそれなりに見えるようになるまで、少し時間がかかりますので。

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

私もSAJ指導員組織とその構成員の一部が色々な点で大変で面倒くさいです。

2

SAJの信者の方々ですね。 検定に受かろうと必死になっている。 お布施、信者獲得、物品の販売のために周りから嫌われる。 そこまでする必要あるの?と思います。

2人がナイス!しています

1

オフシーズンでの筋力トレーニング・スキー板、ブーツのメンテナンス・保全。イメージトレーニング。シーズンインして、出来ればその前から、ホテル・ロッジの確保、ゲレンデを滑るときは、あまり感じませんが。バックカントリーでは、樹木への衝突、道を間違えないことです。

1人がナイス!しています

0

スキー場まで行って、スキーをして、高速使って、無事に帰って来ること これが前提だから、中年以降はフルに、1日スキーすることはなくなったよ・・