ID非公開

2020/9/12 11:58

33回答

メイク初心者で自分に合うメイクが分かりません。

メイク初心者で自分に合うメイクが分かりません。 一重なのですがアイラインの引き方などあったら教えて欲しいです(TT) また、学生であまり高いものは買えないのですが、オススメのコスメなど教えて頂きたいです

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/14 1:53

一重の場合は目尻だけにライン引くと良いと思います。その時に目尻を延長させるようなイメージにするとやり易いかもしれません。 アイライナーはキャンメイクのクリーミータッチライナーは結構有名だと思います。もう少し上の値段だとケイトも優秀です! 一重のメイク動画で個人的に好きなのはoh my girlという韓国のアイドルグループに所属するスンヒ ちゃんという子の動画です。是非参考にしてみてください! 残念ながら動画に字幕がないのですが、見るだけでも多少参考になるかと思います。 (vliveという韓国の配信サイトです) http://www.vlive.tv/video/182169?begin=2442 YouTube https://youtu.be/vFm9HLupTog

その他の回答(2件)

0

YouTubeで一重メイクと調べてみてください! 知恵袋で質問するよりも断然参考になりますよ〜(下の回答みたいにおせっかいなばばあがよく回答してきます笑) ななこ、あやみんなどが一重メイク動画を出してるYouTuberでおすすめです! メイクがんばってください!!