ID非公開

2020/9/12 14:34

1010回答

162センチ 何キロに見えますか? 痩せ型ですが足だけ太くてコンプレックスです。

162センチ 何キロに見えますか? 痩せ型ですが足だけ太くてコンプレックスです。

画像

ダイエット212閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

えっ?細! 嫌みですか? 43kgくらいかな?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

43キロ、正解なのでベストアンサーに選びます。自分では全くそう見えないのですが、少し安心しました。50〜60と回答された方はおっさんか童貞ですね。皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:9/20 0:41

その他の回答(9件)

1

細すぎておばさんの足だね。45キロ

1人がナイス!しています

0

全然太くないですよ! 細すぎるくらい!