ID非公開

2020/9/12 14:56

22回答

南海高野線・泉北高速の駅と南海本線の駅を結ぶバス路線について「堺東駅⇔堺駅」以外の路線があれば教えて下さい。

南海高野線・泉北高速の駅と南海本線の駅を結ぶバス路線について「堺東駅⇔堺駅」以外の路線があれば教えて下さい。

ベストアンサー

0

堺駅南口ー中もず駅前ー初芝駅前 堺駅南口ー三国ヶ丘駅前ー地下鉄新金岡駅前 堺駅南口ー三国ヶ丘駅前ー地下鉄新金岡駅前ー阪和堺市駅前 堺東駅前ー七道駅筋ー住之江公園駅前ー七道駅前通ー堺東駅前 堺東駅前ー七道駅前通ー住之江公園駅前ー堺東駅前 堺駅南口ー三国ヶ丘駅前ー中もず駅前ー北野田駅前 泉大津駅前ー和泉中央駅前ー父鬼 泉大津駅前ー和泉中央駅前ー光明池駅前 泉大津駅前ー和泉中央駅前ー春木川 泉大津駅前ー和泉中央駅前ー若樫 和泉青葉台ー和泉中央駅前ー泉大津駅前 岸和田駅前ー和泉大宮駅前ー和泉中央駅前 時刻表などはこちらから https://www.nankaibus.jp/rosen/ 南海本線の駅 七道、堺、泉大津、和泉大宮、岸和田 南海高野線の駅 堺東、三国ヶ丘、中百舌鳥(バス停名は中もず)、初芝、北野田 泉北高速線の駅 中百舌鳥(バス停名は中もず)、光明池、和泉中央

ID非公開

質問者

2020/9/18 22:11

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

光明池~和泉中央~泉大津という路線があります。 北野田~中百舌鳥~三国ヶ丘~堺(南口)という路線があります。 いずれも南海バス運行。

ID非公開

質問者

2020/9/18 22:11

ありがとうございました。