ID非公開

2020/9/12 15:13

33回答

さっきamazon prime video観ていたら、ウォーキングデッドが、シリーズ軒並み、もうすぐ見放題終了コーナーに並んでました。

さっきamazon prime video観ていたら、ウォーキングデッドが、シリーズ軒並み、もうすぐ見放題終了コーナーに並んでました。 ほんとに見放題配信終了しちゃうんでしょうか。

海外ドラマ | Amazon392閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

私も同じような質問しました どうも 終了と復活を繰り返してるようで シーズン10の無料配信開始が 多分10月か11月にあるので そのタイミングで復活しそう (2019年も同じ時期で終了してます)

ID非公開

質問者

2020/9/18 10:24

ですよね。 今まで完全になくなったことないからびっくりしました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。安心。

お礼日時:9/18 10:24

その他の回答(2件)

1

ホントですよ。 ウソついても仕方がない。 予告してくれるだけでもありがたいですね。

1人がナイス!しています

1

終わりますよ 定期的に対象作品が入れ替わります

1人がナイス!しています