ID非公開

2020/9/12 17:28

22回答

ER34、FD3S、丸目インプレッサの3つのうちで今後の価格変動や維持費、自動車税などを踏まえて持っていて最も得するのはどれでしょうか?

ER34、FD3S、丸目インプレッサの3つのうちで今後の価格変動や維持費、自動車税などを踏まえて持っていて最も得するのはどれでしょうか?

自動車34閲覧

ベストアンサー

1

価格変動の大きさ FD3S=ER34>丸目インプ 標準グレードのみ FDのスピリットRやRZ ER34のトミーカイラ インプレッサのS202 などは除く 税金の安さ FD3S=丸目インプ>ER34 FDとインプは2000ccで ER34は2500ccの自動車税 維持費の安さ(税金等含む) 丸目インプ>ER34>FD3S FDはハズレエンジンを引くと エンジンOHが必要になる。 どれが得するかだけど、はっきり言ってどれもあんまり得しない。 もう相場が上がりすぎてて今更買っても上がり幅に期待出来ないから。 FDなんて普段使いしててエンジンブローしたら利益どころの話をじゃないし。 逆に今の安いの考えたらインプレッサ GDAなら100万もしないし、GDBでも200万で買える。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

FD、ER(2DMT限定)でしょう。 インプレッサは各国で販売されていたので行き渡ってる。

1人がナイス!しています