那須どうぶつ王国に行くための宿泊地は那須塩原駅周辺か新白河駅周辺だとどちらが便利でしょうか?

那須どうぶつ王国に行くための宿泊地は那須塩原駅周辺か新白河駅周辺だとどちらが便利でしょうか? できれば公共の乗り物で行きたいです。路線や時間が合わなければレンタカーを利用しようと思っています。 飛行機で羽田についてから向かいます。土地勘ないため駅周辺の宿泊を考えています。 詳しい方回答お願い致します。

観光地、行楽地 | 動物園、水族館68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

余裕があるなら那須岳近くに温泉ホテルがあります。 節約したいなら、ペンションで。 どちらも黒磯駅なら迎えに来てくれると思いますよ。 まずは宿泊する場所を決めてから交渉ですね、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

節約したいのでペンション探してみます、回答ありがとうございました。

お礼日時:9/18 10:42

その他の回答(1件)

0

那須街道に、道の駅、友愛の森があり、そこにある、キュービー号という、路線バスは、どうぶつ王国にも、向かっていました。その付近に宿を、もしくは、ホテルエピナール に宿泊の場合、無料送迎があったのですが。 レンタカーの場合は、新白河駅付近からならば、20分で、どうぶつ王国に到着します。どうぶつ王国から、1番最寄りの駅ですから。