ID非公開

2020/9/12 23:44

33回答

FXってエントリー状態までずーっと待っていなければならいみたいですね。 待っている間何しているのですか?

FXってエントリー状態までずーっと待っていなければならいみたいですね。 待っている間何しているのですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/19 6:24

いやらしい動画、画像、DVD見ています。時間つぶしにいいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

グッドアイデアですね。

お礼日時:9/19 6:25

その他の回答(2件)

0

投資は待ちが大基本です。 だからリズムとゆうか、セッカチをまず最初に直さないといけない。 もしくは、時間を上手く潰す方法論が必要。 自分はドラマばかり見てる。