ID非公開

2020/9/13 1:21

22回答

SAOです。キリトはコピーされたもう1人の自分がUWにいると知ってるのですか?

SAOです。キリトはコピーされたもう1人の自分がUWにいると知ってるのですか?

アニメ2,692閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

比嘉さんは現実世界のライトキューブにキリトのフラクトライトをコピーしたので、アンダーワールドにもう1人のキリトがいるわけではありません。あくまで比嘉さんが保持しているライトキューブの中にだけ星王キリトの記憶が保持されています。 ただし、キリトは比嘉さんにフラクトライトをコピーされたことを知りません。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

知りません。 あとUWにはいません。 映像にあった通り、星王キリトのライトキューブデータを比嘉さんが管理しているだけです。 UWでキリトとアスナがいたという事実はもちろん残っています。

1人がナイス!しています