ID非公開

2020/9/13 2:34

22回答

できたら中学生女子に答えてもらいたいです。

できたら中学生女子に答えてもらいたいです。 なんとも思ってない異性のクラスメイトに、LINEで誕生日を祝いますか?それも長文で尚且つハート等の絵文字をつけて。

補足

捕捉・その子とはよく話す仲って訳ではないです。

恋愛相談 | LINE57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

女子高生ですがすみません(><) あんまり喋ったことがない人だったらしません。 仲良い人だったらするかな〜ぐらいです! ハートなどの絵文字は捉え方によってかわるかもしれませんが、ノリがいいのならばいつもの悪ふざけで使うかもしれません。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

異性でなんとも思ってないのにハートの絵文字をつける事はないと思います。なんとも思ってないわけではないって事ですね

1人がナイス!しています