MinecraftのMOD、 Chiseled Me をダウンロードしたのですが、起動してもクラッシュしましたと出て、遊べません。 バージョンは1.12.2です。 何かほかに入れなきゃいけないMODとかがあるのでしょうか。 よろしければ教え

MinecraftのMOD、 Chiseled Me をダウンロードしたのですが、起動してもクラッシュしましたと出て、遊べません。 バージョンは1.12.2です。 何かほかに入れなきゃいけないMODとかがあるのでしょうか。 よろしければ教え てください。

ベストアンサー

2

前提MODが必要な場合はロード中に前提がないといった文が表示されます。 しかし、クラッシュしましたという文章は表示されません。 つまり前提MODが不足しているわけではないのです。そしてクラッシュした時必ずクラッシュレポートが生成されるので、クラッシュレポートを解読することによって原因を特定できます。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 前提MODが必要なのではと思っていたので、 いらないと知れてよかったです。 何とか頑張って解読してみようと思います。