ID非公開

2020/9/13 5:32

33回答

高校受験において、五教科それぞれ50点ずつの約250点あれば偏差値どれくらいありますか?

高校受験において、五教科それぞれ50点ずつの約250点あれば偏差値どれくらいありますか? 志望校は偏差値42の私立で、倍率1・0くらいです。

高校受験53閲覧

ベストアンサー

0

偏差値は平均点がわからないと大雑把に予想することもできません。

その他の回答(2件)

0

それは、全体の平均値によって変わります。合計の平均値が250であなたも250であれば偏差値は50、ということになります。 なので、約250点という数値だけでは偏差値を出すことは出来ません。

1

偏差値というのは周囲の成績も関係してくるので1人だけの成績では出せませんよ!

1人がナイス!しています