嵐が英語の歌をYouTubeに上げるそうです。 これ、HOT100の初週、何位に来るか予想してください。 BTSは坂本九以来53年ぶりの1位、しかも2週連続1位の快挙です。

嵐が英語の歌をYouTubeに上げるそうです。 これ、HOT100の初週、何位に来るか予想してください。 BTSは坂本九以来53年ぶりの1位、しかも2週連続1位の快挙です。 (ソース) BTS、2週連続全米No.1にメンバー大興奮 9/9(水) 11:20配信 Billboard JAPAN https://news.yahoo.co.jp/articles/0cfc84f1fe8c8b061024f6f5a5c40b9db79cf9de 嵐の楽曲にブルーノ・マーズ 18日発売シングル書き下ろし 9/10(木) 5:00配信 サンケイスポーツ https://news.yahoo.co.jp/articles/bd40f18c06a56c921f665805b302e1c7b4dd3e27

画像
補足

訂正。「57年ぶり」でした。

洋楽 | 邦楽168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

3

多くの回答者と同じですね 1人頭大丈夫か?という嵐ファンがいますが恥ずかしい

3人がナイス!しています

坂本九氏は偉業を達成して偉大なアジアのミュージシャンだと思います。 BTSも同様です。 日本を好きだが韓国を嫌いだから捏造とかフェイクニュースはどうでも良いです。 空しいだけなので止めた方が良いでしょう。 関係ありません。 HOT100は同じアメリカのチャートでアルバムチャートであるBillboard200や日本のオリコンと違い、armyの工作活動でどうにかなるチャートではないのでね。 BTS、全米1位の理由 マッチョでワイルドからの変化 9/13(日) 17:00配信 朝日新聞デジタル https://news.yahoo.co.jp/articles/83fd6b6bdc888291fba94b5a9acba6dcf4a80242

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BTSは軍隊より厳しい過酷なトレーニングしてるのであのレベルのダンスや歌唱力が身についている。 韓国語、日本語、そして英語で歌ってITUNE世界1位。 英語で歌ってHOT100で1位。 逆立ちしてウォッカ5杯飲めたとしてもジャニタレやエグザイル、その他J-POPはこのチャート1位には永遠に成れない。 HOT100で1位の日本人が坂本以外いない理由。 それは誰もBTSほど努力してないから。

お礼日時:9/20 11:04

その他の回答(10件)

4

なぜbtsの対抗馬の様な話し方をしてるのか意味がわかりません。綺麗に終わりゆくグループと今が全盛期のグループで比べられますか?また、一部でbtsのやり方をパクってると言ってる方がいますが、休止時期も決まってる今からやり方をパクったところで、なんの利益があるのか。むしろパクるならもっと若手でしょう。そんなことも考えられないでただ嵐を叩きたいだけの人が多すぎます

4人がナイス!しています

ぶら下がり提灯メディアがYahoo!にこんな誹謗中傷する記事を書いていたのでこんな質問した次第です。 性犯罪犯した山下に関してメディアに圧力掛けて沈黙させた件といい・・・。 ジャニーズはいろいろと問題ありまくりで気持ち悪いです。 ジャニーズと櫻井和寿の初コラボ! Twenty★Twentyの『smile』に漂う物悲しさ――近田春夫の考えるヒット 9/16(水) 11:01配信 文春オンライン https://news.yahoo.co.jp/articles/aee64ab42ac26dec0cf1dbb6535753925f1721a2

画像
2

圏外

2人がナイス!しています

5

別に入らなくてもいいし100位以内に入ったらからってナニ?という感じ。 全米1位がスゴい事とも思わない。 嵐にはもっと大切な仕事がたくさんある。

5人がナイス!しています

無知で恥ずかしいですね、あなた? HOT100の1位に成ることの意義を全く理解してない。 坂本九氏は偉業を達成して偉大なアジアのミュージシャンだと思います。 BTSも同様です。 日本を好きだが韓国を嫌いだから捏造とかフェイクニュースはどうでも良いです、空しいだけなので止めた方が良いでしょう。 関係ありません。 HOT100は同じアメリカのチャートでアルバムチャートであるBillboard200や日本のオリコンと違い、armyの工作活動でどうにかなるチャートではないのでね。 BTS、全米1位の理由 マッチョでワイルドからの変化 9/13(日) 17:00配信 朝日新聞デジタル https://news.yahoo.co.jp/articles/83fd6b6bdc888291fba94b5a9acba6dcf4a80242

画像
2

英語の歌上げときゃ入るって訳でもないですからね...厳しいと思います

2人がナイス!しています

2

公開予定の18日にyoutubeで聞いてからでないとなんともわからないですね。 坂本九さんは別にして、過去のアーティストよりもランクアップしてほしいですが曲次第かもしれませんし、米国音楽業界に影響力がある人がどう評価するかも関係するかもしれないですね。 https://ja.wikipedia.org/wiki/Billboard_Hot_100 日本人でアメリカのBillboard Hot 100にチャートインしたアーティスト

2人がナイス!しています

坂本九氏は偉業を達成して偉大なアジアのミュージシャンだと思います。 BTSも同様です。 日本を好きだが韓国を嫌いだから捏造とかフェイクニュースはどうでも良いです、空しいだけなので止めた方が良いでしょう。 関係ありません。 HOT100は同じアメリカのチャートでアルバムチャートであるBillboard200や日本のオリコンと違い、armyの工作活動でどうにかなるチャートではないのでね。 BTS、全米1位の理由 マッチョでワイルドからの変化 9/13(日) 17:00配信 朝日新聞デジタル https://news.yahoo.co.jp/articles/83fd6b6bdc888291fba94b5a9acba6dcf4a80242

画像