ID非公開

2020/9/13 12:39

44回答

少々長くなるかもしれません。

少々長くなるかもしれません。 高1の女子です。 私には好きな人がいます。ですがその人は彼女がいらないらしかったのですが、私となら付き合えそうと思ったらしく、私から告白し、付き合いましたが、やっぱり彼女がいると面倒臭いと思ってしまったらしく、すぐに別れました。ですが、相手は私の事を人として好きだし女子の中では1番好感度高いと言ってくれ、ほんとにごめんねと謝ってくれて、これからも友達として仲良くしようと優しく言ってくれました。それから何日か立ち、夜に通話をしている時に、急にセフレの話になりました。せフレになってくれないかと言われ、セックスしたら付き合ってくれるのかなと思い、付き合ってくれるのか聞いてみると、セックスしたら気持ちが変わるかも、好きになるかもだし付き合うかもしれない。と言われました。私はその人と付き合いたいと思っているので、それなら、と思いましたが、これって騙されてないかなとか思ったんです。ただの性欲処理として扱われてないかな、と、思ったんですが、やっぱり学校では毎日話すし、通話も絶対にしてくれるし、そんなことはないだろうと、信じたいです。セックスしたら彼は私のことを好きになってくれるでしょうか?付き合ってくれるのでしょうか。それともただのヤリモクなんでしょうか?文がぐちゃぐちゃですみません。結構パニック状態でどうすればいいか分からないです。まず高校生でセフレなんて作るなと思われるとおもいますが、そこはおいといて、回答してくださると嬉しいです。

恋愛相談、人間関係の悩み31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

4

はっきり言ってしまうと、、、ご自信でも書かれているので気が付いているとは思いますが、 付き合うのは面倒だけど、やりたいだけですよ。ただの性処理です。 やれるなら、なんだっていうと思います。好きになる「かも」しれない、付き合う「かも」しれないと。 やらない方が好きになってもらえる確率は高いとは思います。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2020/9/13 15:10

絶対に辞めておくことを強く推奨します。 彼女はいらない理由は「めんどう」だからと公言しています。 彼はあなたの「付き合いたい」という感情に付け入ってめんどくさい彼女の関係は持たずセフレにしようとしている屑です。 明らかな性処理対象としか見ていないのは私だけでなくこの質問見た人の99%同じ意見になると思います。 >好きになるかもだし付き合うかもしれない。 こんな見え透いた嘘に騙されてはいけません。 ちなみに男は一度性処理道具になった女と真剣な付き合いは基本的にしないので捨てられて終わるだけだと思っておいて間違いないです。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

付き合うのが面倒だけどセックスはしたい。イコールセフレじゃないですか。王道的正統派セフレです。

1人がナイス!しています

2

はっきり言いますが「性処理」の相手としか見てません。 やめておいた方がいいです。 難癖つけてやりたいだけですよ

2人がナイス!しています