ゼロワン、結局途中からは面白かったですか? 個人的には最初に比べれば断然面白かったです。 むしろ最初〜サウザー編(?)までが糞ほどにも面白くなかったので普通のストーリーでも面白く感じ

ゼロワン、結局途中からは面白かったですか? 個人的には最初に比べれば断然面白かったです。 むしろ最初〜サウザー編(?)までが糞ほどにも面白くなかったので普通のストーリーでも面白く感じ る気がしますが。

特撮19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

うーん、自分からは微妙。いや、面白いんだけど疑問に残る点や問題点が多すぎる印象です。「ライダーって何?悪意ってなに?ヒューマギアって何?或人の成長って何?」って感じで。コロナの影響でしかたないところもありますが、キャラブレが激しいし新設定詰め込んで過去の設定を放棄するわ、三号ライダーの扱いがめちゃめちゃ酷いわ、或人闇堕ちまでの経緯があまりにも雑だわ、また、最終回の或人の行動には「は?」って思いました。まぁそこら辺は深く考えなければいい話ですからね。でも纏めると子供向けと子供騙しは違うって感想です。

その他の回答(1件)

0

お仕事5番勝負編がイマイチだったのは否めないような気もしますが、それからは順当に盛り上がっていったと思います。 何より全編通して戦闘シーンのクオリティが高いので、飽きずに見られましたね。 或人がアークワンに変身してからは今までのライダーとは一足違う展開で、毎週楽しめたと思います。 全体のストーリー的には平均点といった感じでは無いでしょうか。特別批判されるような出来だとは思いませんね。