ID非公開

2020/9/13 12:53

77回答

20代後半から1,000万円を元手に投資を始めて、60代後半には資産1,000億円に達してしまうのは普通の事ですか?

20代後半から1,000万円を元手に投資を始めて、60代後半には資産1,000億円に達してしまうのは普通の事ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ZOZOを創業した前澤さんは、引退したとき、通帳に1000億あるのを公開したけど、彼はもともとレコードの転売から始まったのです。 会社を上場して資金調達している中国NIOなんて電気自動車の試作品もないのに、米国上場しましたので、60代後半まで待つなんて・・・

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

質問者様は普通と思いますか? それなら1000億円長者はゴロゴロしてますね。

0

どこに投資するかでしょうね? 10個やって上手くいくのはせいぜい1個か2個ぐらいですからね。

0

あいでぃひこうかいさん だとフツーかもね。

ID非公開

質問者

2020/9/13 12:57

他人を妬んでいるたけでは資産は増やせないよ。