ビタミンC入りの化粧品で、オススメってありますか?ニキビ対策として使いたいです。

ビタミンC入りの化粧品で、オススメってありますか?ニキビ対策として使いたいです。

メイク、コスメ | ニキビケア25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私もJCprogramを使ってます毎晩リポソームビタミンCものんでます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リポソームビタミンCはやったことないので、やってみます。 ありがとうございます。

お礼日時:9/19 17:18

その他の回答(1件)

0

自分は自由が丘クリニックさんから出してるJCprogramってブランドの使ってます。ファンデーションとかにもビタミンCが配合されてますよ。 アトピーですが、ここのは使えて助かってます。