ID非公開

2020/9/13 17:45

55回答

男性に質問です

男性に質問です 今知恵袋を見てたんですけど、 男性って、華奢な女の子よりぽっちゃりしてる方が好きなんですか?? 信じられません、、、 人気の漫画(ワンピースのナミとか、ニセコイの小咲ちゃんとか)の ヒロインってみんな細いじゃないですか? 正直、ぽっちゃりしてるヒロインとかは見たことがありません 人気の女優さんとかでも、浜辺美波ちゃん、ガッキー、広瀬すず みんな細いじゃないですか?? ぽっちゃりしてる女優で人気のある人は知りません 実際どうなんですか?? 男性の方お願いします

ベストアンサー

0

痩せた女の子は、感情的なイメージ。カッコいいし、スポーティー。華があるし、アニメや映画のヒロインには良い。 でも、彼女や結婚相手には、不安定でリスキーな感じ。 少しふくよかな方が、優しいイメージ。 触り心地も良いし、安心感や包容力もある感じ。彼女や結婚相手と考えたら、少しふくよかな女性の方が良いかも。 あくまでも、少しふくよかくらいです。ふくよか過ぎると人気は下がります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(4件)

0

ぽっちゃり派です。可愛いです。 完璧よりすこしぼやけてた方が人気があります。手が届くかもしれない点もあります。

0

個人差がある、ポッチャリの定義もない。 健康面から標準がいいね。

1

華奢で細い女性が一番ですね、綺麗だから。 でも体型が全てではありません、女性の魅力は

1人がナイス!しています