回答受付が終了しました

地球温暖化についてワーワー世界は騒いでますけど、いつになったら温暖化対策をするのですか? 日本だって二酸化炭素出しまくりだし、環境に悪いことをいっぱいしてるし、もちろん世界の国も。

地球温暖化についてワーワー世界は騒いでますけど、いつになったら温暖化対策をするのですか? 日本だって二酸化炭素出しまくりだし、環境に悪いことをいっぱいしてるし、もちろん世界の国も。 流石に島一個丸ごと沈めば、世界はやばいと思って、真剣に温暖化について考えるのですか?

回答(4件)

2

"" 地球温暖化についてワーワー世界は騒いでますけど、いつになったら温暖化対策をするのですか? "" → 日本?ですか?日本は過去約30年?ちかく税金かけて対策やってるんだとか?ですよ!過去の税金?は総額30兆円?で、今後総額60兆円?とかを予定してると、誰かさん?が書いてましたよ! でもでも、そういう税金?ってのは、無駄な費用じゃ有りませんかね?だってだって、排出CO2要因と言うCO2でのは温度作用がほぼゼロなんですよ!温度作用の無い気体を減らそう?なんて対策は愚の骨頂なんだと考えてる懐疑論派なのですよ!証拠をあげておきますね?

画像

2人がナイス!しています

→ 個人的に、ワタシ?から見ていると日本人?日本の政治家?官僚?という人間ども?は、まったく愚人ばっかりのおおおおお***国家にも見えるんですよ!本当です、なんでBBAAKKAAばっかりなんですかね?誰が悪いんでしょうね?

0

ウラジオストック沖での寒風による冷水塊の生成機能が劣って、日本海固有水が形成されなくなり、日本海がぬるま湯になる頃かなあ。 グリーンランドの氷河が減っても、ロシアの永久凍土が溶けて地面が燃え出しても、世界は動かんかもしれんけどね。 世界的には、グリーンランド沖での冷水塊生成と深層海流の形成、南氷洋から太平洋までの深層寒流の循環が重要なんやけど。 日本海って、世界の海洋循環系のミニチュア、鉱山に持ち込むカナリアって位置づけやからね。 なったら、もう、遅いかもしれんけど。

2

もう手遅れでしょう。 氷河期が来てくれる事を祈るだけ。

2人がナイス!しています