女性に質問です。 現在の髪の長さはベリーショート、ショート、ボブ、ミディアム、セミロング、ロング、超ロングのうちどれに該当しますか?

女性に質問です。 現在の髪の長さはベリーショート、ショート、ボブ、ミディアム、セミロング、ロング、超ロングのうちどれに該当しますか?

ベストアンサー

0

ロングです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:9/22 20:46

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

いい加減にやめなさい。 連投投稿は禁止されています。 禁止事項6:サービス運営を妨害する行為 大量の連投投稿を繰り返すなどして、Yahoo!知恵袋のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為は禁止しています。 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/wish/attention.html

0

どうですか? 似合ってます・・・? ^^

画像