映画で質問です。次にあてはまる映画を教えて下さい。 ◯2000年以降に公開した【日本の実写映画】で。 ◯ホラーモノ、ゾンビモノ、グロテスクモノ、スラッシャーモノ、怪奇モノ以外で。 ◯

映画で質問です。次にあてはまる映画を教えて下さい。 ◯2000年以降に公開した【日本の実写映画】で。 ◯ホラーモノ、ゾンビモノ、グロテスクモノ、スラッシャーモノ、怪奇モノ以外で。 ◯ 『脚本』と『演出』と『編集』と『キャスティング』と『芝居』と『監督』と『音楽』が、すべてがガッチリ噛み合っている。

日本映画 | 映画34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

「バトル・ロワイアル」 「ウォーター・ボーイズ」 「たそがれ清兵衛」 「ピンポン」 「座頭市」 「誰も知らない」 「下妻物語」 「隠し剣鬼の爪」 「スウィング・ガールズ」 「ハッピー・フライト」 「告白」 「桐島、部活やめるってよ」 「鍵泥棒のメソッド」 「舟を編む」 「シン・ゴジラ」 「淵に立つ」 「万引き家族」 「ちはやふる」シリーズ 「カメラを止めるな!」 「男はつらいよ お帰り寅さん」 「his」 「ステップ」 「ドロステのはてで僕ら」 時間を使った映画でもハリウッド超大作の「TENET テネット」、日本の低予算映画の「ドロステのはてで僕ら」と様々ですね。 今後、公開される映画としては、「ミッドナイトスワン」「スパイの妻」「泣く子はいねぇが」「街の上で」 は、かなり面白いらしいですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あてはまる映画をこんなにもたくさん教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:9/20 9:02

その他の回答(1件)

0

2007年公開作品「キサラギ」はどうですか? いわゆるワンシチュエーションサスペンスで会話劇ですが、近年見た邦画では一番面白い映画でした。