2011アジアカップのオーストラリア強くなかったですか?

2011アジアカップのオーストラリア強くなかったですか? 決勝の日本vsオーストラリアは名勝負だった

補足

キューウェルとケーヒルめがけてマッカイとウィルクシャーがロングボール蹴ってくる戦法

サッカー20閲覧

ベストアンサー

0

めっちゃ強かったですね よく勝ったと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ザッケローニ時代のサッカーで一番強かった気がしました、試合内容は完全負けてて、オーストラリアの守備の硬さと日本が苦手な高さのロングボール放り込みサッカー強かったです

お礼日時:9/28 20:50

その他の回答(2件)

0

強かったですね。 ドイツW杯で主力だった黄金世代組が衰えてるのに強かった。 全盛期からはほど遠いキューウェルを止められないのを見て、 まだまだ世界トップは遠いなぁと思ったのを覚えてます。