ID非公開

2020/9/13 22:52

22回答

おりものについて。

おりものについて。 高校生です。最近(と言っても3ヶ月前とかからでしょうか)、おりものがおかしい気がします。 以前のおりものは透明に近いねばねばとした多分普通のおりものだったのですが、最近はそれに加え、表現が汚いですが、「弾力のある鼻水」のような感じで、それを練ると鼻くそみたいな感じになります、、、 (ほんとに下品ですみません) これは異常でしょうか、、 あと、マスターベーションをよくする期間はおりものの量が日常生活で増えるように感じるのですが、なんなんでしょう。

生理 | 女性の病気133閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

おりものは生理周期によって変化して、排卵期に近づくと粘りが出て糸をひくような感じになりますけど、それとは違ってずっと同じ状態でしょうか? おりものの量も生理周期で変わりますけど、膣内の雑菌が増えた時も増えたりします。 マスターベーションをよくするのは生理周期と関係なくしてしまいますか?

その他の回答(1件)

0

触ることによって細菌が入ってしまい、織物に変化が現れたのではないでしょうか?(*^^*) 色や臭いに違和感があるのであれば産婦人科に行くことをおすすめします。 おそらくネバネバしたものというのは透明な膜のようなものではないでしょうか?(*^^*) 生理を経験するようになると、出ることはありますよ。