この莉犬くんの画像はいつぐらいに投稿されたものでしょうか、?あと元画像あったりしませんか。探してみても何もヒットしなくて、

この莉犬くんの画像はいつぐらいに投稿されたものでしょうか、?あと元画像あったりしませんか。探してみても何もヒットしなくて、

画像

男性アイドル269閲覧

ベストアンサー

1

最近ではその様な成りすまし行為が多いです。 本人に寄せた偽物だと思われます。 よく見てみてください!目の感じがちょっと違くないですか? 眉毛も本人はもう少し太くないですか…?

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにそうかもですね、 ありがとうございます!!

お礼日時:9/20 9:59

その他の回答(1件)

1

もしかしたらリスナーさんではないでしょうか? アイコンが公式のイラストではないので本人様の可能性は薄いと思います。左側に最近のマリンイラストが写っているので昔の写真では無いように思います。間違っていたらすみません

1人がナイス!しています