約3ヶ月で3.5キロ落としてから今まで(3ヶ月近く)

約3ヶ月で3.5キロ落としてから今まで(3ヶ月近く) 体重が落ちません。これは停滞期でしょうか? 皆さんどのようにして停滞期を抜け出したのか教えてください!!

ダイエット19閲覧

ベストアンサー

0

そもそもどんな減量してるのか気になります。 自分は2ヶ月半で8キロ落ちてるので停滞は無いと思います。

長くなりますが、 《3.5キロ痩せた方法》 食事は主に野菜、タンパク質をメインにしてパン、麺類は食べていません。 白ご飯は毎日ではありませんが食べるようにしてお昼に食べています。 お菓子がなかなか辞められなくてカカオ70以上のものを食べています。 運動はたまに歩いたりたまに筋トレをしていたくらいです。 《現在》 食事は上と同じような感じです。 お菓子はやめて甘いものが食べたくなったらプロテインバーを食べています 運動は毎日6分間の筋トレを続けています。バイトを初めてバイト先まで往復1時間歩いています。 こんな感じです!2ヶ月で8キロ凄すぎます!差し支えなければどのような方法で痩せられたか教えて頂けますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごいです!!私も見習って頑張ってみようと思いますありがとうございます!