ID非公開

2020/9/14 2:16

1212回答

気を悪くする人がいると思いますので、本当にすみません。

気を悪くする人がいると思いますので、本当にすみません。 別に全世界のB型の人がそうだとは限らないと思いますし、実際私のいつメンの子の1人もB型ですが、いい子です!ご了承いただけると嬉しいです。 で、本題です。 私(18歳)の彼氏(19歳)はB型です。 4月からずっと遠距離で一度も会っていなく、最初のうちは毎日電話しよとか言ってたけどやっぱり忙しかったりして今じゃ1週間に一度くらいの電話です。 そこに不満があるわけではなくて、今日電話を久しぶりにした時に、ひたすら自分の話をして、私が「私もね、今日〜行ったんだよね!」って言うと、「そ、」って言うんです。 お母さんに相談したら、B型の人はそんなもんだよ、自分が中心だから。って言われました。 前にも同じようなことが多々あって、誕生日だって、自分の誕生日の時はプレゼントを私にせがんで、買ったー?とか聞いてきてたくせに、私の誕生日は祝ってもらえませんでした。もちろんプレゼントも貰ってないです。私はこの出来事もB型は自分が貰えればいいと思ってるからそうなんだろ、って解釈して、もうプレゼントの件は諦めたんです。 毎回私はこーゆーことを我慢してきたんですけど、もうそろそろ病みそうです。 これってもう愛がないんですよね。 教えて下さい。そして、B型の人がみんなこうなのか、それともこの人の性格がもうクズなのか、

ベストアンサー

1

世の中のB型が、みんな同じだと思いますか? どんな血液型の人でも、自己中な人はいます。性格は遺伝や生活環境が大きな要因のような気がします。 血液型で全て納得いきますか?相手の気持ちを思いやったりできないのは、想像力の欠如では? そういう発想が無いと言うか、そういう脳の使い方が出来ていないのです。 あなたに余力があるなら、時間がかかりますがじっくり話し合う、もしくは教育しましょう。 愛情が無いなら、さっさと別れましょう。お金と時間の無駄遣いです。

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

まず。 私はO型ですがみんなにA型だろ?と必ず言われます。 世の中に4つしか性格がないんですか?運命はみんな同じですか? 違いますよね 血液型にはBBO BOOなど様々。 血液型占いとか日本だけですよ 馬鹿らしい事に振り回されてはいけませんよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

B型の彼氏は間違いなく正真正銘のクズです。 社交的かつ行動的で明るくノリの良い人が多い反面下記の項目のいづれかに該当するB型が何割か混在するのでB型には関わりたくないです。 (あくまで私の過去の経験でB型全てではありません) 不得意な事や興味や関心のない話題は頑なに避ける。 自分の間違いを認めず正当化する。(自分が常に正しい) 相手にイジメや嫌がらせをしても悪いと全く思わない。 非常に負けず嫌いで叱責能力が高い。(激高しキレやすい) 遠慮するという事をしない。(図々しい) 人を平然とからかったりバカにしたりする。 人から指図や命令される事を非常に嫌う。 自分が悪くても頑なに謝らない。 都合が悪くなると瞬時に逃げる。 人を見て態度をガラリと変える。 自分を褒めてもらいたい。 自慢話を頻繁にする。 わがままで気分屋。 頑固でズル賢い。 強情で偏屈。 執念深い。 超自己中。

0

質問を読ませて頂きましたが B型が、ではなく その彼が、って話ですよね。単純に。 それが彼の性格なだけです。

0

血液型がすべてじゃないですよ❗ 育った環境とかもありますし。 物だけで愛情をはかるのはちょっと

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

えっ、血液型で性格決まる根拠無いの知っていますか・・・????? B 自己中心 AB 不思議 O 大雑把 A 几帳面 ←?????wwww いやなんでお前だけ優遇されとんねん!笑 って人生で一度も疑問になった事おありでない? 正しくはこう A,B ,AB,O =自己中心的で不思議で大雑把で几帳面 クズは何型でもクズかなと。