ID非公開

2020/9/14 3:38

22回答

例えば、スマホを3台持っている人がいるとします。

例えば、スマホを3台持っている人がいるとします。 アプリを入れてGETできる入会クーポンを1人で3枚取得し、全て同じ人が複数の日に分けて使ったとします。 こういうことは、店からしたら迷惑ですか?

飲食店8閲覧

ベストアンサー

0

あまり感心できない手口ですが クーポンって、当たり前ですけど使っても店が得するようにはできてるので、その分店に来てくれてるなら得ではないのかなと

その他の回答(1件)

0

迷惑は迷惑でしょうけど 想定しているかもしれませんね。 まぁそのお代を払うのはクーポンを使わない客ですし。 ただ、乞食紛いの行為になれるとあなた自身にも巡ってきますので 感心出来ない行為ではありますね。 50円引きクーポン券3回使える。 よっしゃー!!150円お得だぜ。 150円お得なのか、、、、、 考えるだけ無駄だな。。 その手間や能力労力は稼ぐ為に使った方がよろしいかと。