ID非公開

2020/9/14 4:00

1010回答

ワカサギって美味しいですか?

ワカサギって美味しいですか?

ベストアンサー

0

釣って直ぐ……その場で自分で天ぷらにすると抜群です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その場で食べたいですね! 皆さまいろいろ参考になりました!

お礼日時:9/20 10:08

その他の回答(9件)

0

今までに調理したワカサギ料理。 あんかけ、フライ、天婦羅、唐揚げ、塩焼き、 佃煮、南蛮漬け、出汁で味付けした干物、柳川風・・・ 一番美味しいと思ったのは柳川風。 ビールのつまみに良かったのは干物。 他は普通。

0

天ぷらが美味しいですね