jwwCADでDXF変換した物をAutoCAD LT2004で読み込むと、『Release 12/ LT R2 DXF ファイルを開いています。モデルを再作図中。』 と下に出るだけで、図面が出てきません。 AutoもJwwも初心

jwwCADでDXF変換した物をAutoCAD LT2004で読み込むと、『Release 12/ LT R2 DXF ファイルを開いています。モデルを再作図中。』 と下に出るだけで、図面が出てきません。 AutoもJwwも初心 者です。 どうしたら見れるようになりますか? 変換前のチェックを外した方がいい内容や詳しく手順から教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

CAD38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

F2キーでコマンドウィンドウが表示されます。 試しにマウス真ん中ボタンをダブルクリックしてみて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ダブルクリックをしたら、出てきました! 大変驚きました。 ありがとうございました!

お礼日時:9/14 18:27

その他の回答(1件)

0

AutoCADによるJWW製DXF読み込みでは、読み込み中にエラーが発生したが、コマンドウィンドウ(※)に表示されたエラーメッセージが隠れてしまうことが、しばしばあります。 コマンドウィンドウの表示行数を下記の「コマンドの表示行数を変更する」に書かれた操作で、増やしてみてください。 https://www.cadlt.net/AutoCADLT2013/autocadlt2013(4g.html ※.「コマンドウィンドウ」とは、キー入力したコマンドが表示される場所。 1行になっていることが多い。

上に書いたURLが、2013の後ろはリンクに関係ない、文字になってしまいました。 ホームページを見る時のアドレス入力は、2013までのクリックではなく、(4g.htmlまでをCut&Pasteしてください。