ID非公開

2020/9/14 15:07

11回答

社内恋愛しているカップルがいます。 女は事務の仕事をしており、個人情報が男性には筒抜けだと思います。 誰がいくらもらってるなどおおまかな住所、会社内の一部しか知らない事など、なんで

社内恋愛しているカップルがいます。 女は事務の仕事をしており、個人情報が男性には筒抜けだと思います。 誰がいくらもらってるなどおおまかな住所、会社内の一部しか知らない事など、なんで この人こんなに知ってるんだろうとみんな疑問に思っていたらしく今回の交際で全て納得できました。 正直仕事とプライベートは分けるといった意味でも従業員の個人情報を彼氏に漏らすのはおかしいと思います。 諸々手続きがあるたびにこれも情報漏れするのかと思うと報告しないといけない事でも何も教えたくなくなります。男に知る=会社内が知ることになるのかなとも思ってしまうし、付き合っていることを内緒にしてと言われているので上司にこのことを相談するのは良くないですか?

職場の悩み36閲覧

ベストアンサー

0

相談するべきだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!相談してみます!