ID非公開

2020/9/14 15:08

44回答

中学3年生です。数学のテストで57点とってしまいました。消えたいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

平均点が40点台なら問題ないのでは?

ID非公開

質問者2020/9/15 18:47

50点です。

消えるなよ、消えるとか言う言葉が身勝手すぎます。たまには下がる時があります。常に上がり続ける人はいません。人間誰でもどこかで挫折を味わいます。だから気にすんな。

ID非公開

質問者2020/9/14 18:33

今回の内申が高校にいくんです。人生終わりました