沖縄は、観光客が少しずつ増えていますか? それとも、まだほとんど観光客は居ないですか?

沖縄は、観光客が少しずつ増えていますか? それとも、まだほとんど観光客は居ないですか?

ベストアンサー

0

昨日久々に 海に行ったら 国道が以前のように渋滞で ビックリしました! 県内の動きも 観光客の動きも 盛んになっていますね! 秋ごろに第3派来ると思いますが、経済を回すためには各々が最大限の努力で過ごすことで良いと思います☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

減っているという方もいましたが、国道が渋滞してた…ということで、なんとなく、活気が戻ってきたイメージができました。 沖縄のことが少し心配でしたが、また以前の様に観光客が戻って活気のある沖縄になって欲しいです。

その他の回答(2件)

0

もう時期でないですからね。今月来月は減るんじゃないですか。 gotoしたのも8月?からですからね。 全国的な観光地、先日日曜行きましたがガラガラでびっくりしました。 おそらく過去最高で減ってると思います。 goto前の方が混んでました。 混んでたと言ってもコロナ以前より減ってましたが。 それはおそらく全国的な現象だと思います。 今動いてるのは普段から旅行する人達と、gotoで安いから行く!て人達だと思います。 その、安いから行く!て人は全体を見れば多くない派だと思います。 日帰り観光する人は多いと思います。

0

増えていますよ。 皆さんホテル滞在を楽しんでいます。