ID非公開

2020/9/14 18:31

33回答

10代で出産したママさん、どんなお仕事されてますか?

10代で出産したママさん、どんなお仕事されてますか? 学歴も職歴も無い私に何ができるでしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

介護職とかは? 無資格未経験でも出来ますよ?

ID非公開

質問者

2020/9/14 19:17

ヘルニアなので出来る自身が無く… ご提案くださったのにすみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり大した職には就けない事がよく分かりました。

お礼日時:9/23 7:30

その他の回答(2件)

0

17歳で出産(第1子)の時は スーパーのレジ。 19歳で出産(第2子)の時は 品だし、検品(工場)掛け持ち。 と言うかヘルニアならまず治療専念が先では? 子供の為に働くなら病気や怪我はデメリットとなります。 あとは個人経営のお店などに出向いて、事情話し負担ない程度で働かせてもらうか。 在宅で封入作業とか。 仕事したい思いはわかりますが、 まず、あなたと子供だけで生活しているのか実家に居るのかにもよります。 なぜなら月いくら稼ぎたいのか。 実家なら、ヘルニアとわかっているわけだし無理しない程度でいいだろし。