ID非公開

2020/9/14 18:52

22回答

蛾って害ないですか? 部屋に6センチほどの大きなガがいます。なんの害もないのなら放っておこうと思ってますが大丈夫ですか?

蛾って害ないですか? 部屋に6センチほどの大きなガがいます。なんの害もないのなら放っておこうと思ってますが大丈夫ですか? 茶色で結構地味です。住んでるのはオーストラリアです

ベストアンサー

0

特に問題はないです。蛾の害って果物を食い荒らすくらいでしょうかね。なので庭で果樹菜園などやってなければマイナス面は気持ち悪いくらいだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答下さった方々ありがとうございました。 以前夜見た時に落ちていたのでティッシュで捕まえたらまだ生きており…トラウマ級に怖かったです。 他の人の助けを借りて無事追い出しました。

お礼日時:9/19 16:16

その他の回答(1件)

0

ガの鱗粉に毒が有るのがいますので、掃除機ですい取りましょう。で解決です。

ID非公開

質問者

2020/9/14 18:58

そうなんですか?!怖いです… かなり高い所にくっついてて吸い取れません…