サンクスアイっていう会社の商品を勧めてきました。(ネットワークビジネスの勧誘でした。)

サンクスアイっていう会社の商品を勧めてきました。(ネットワークビジネスの勧誘でした。) 花粉症が治るし月の稼ぎが良いらしいですが、、 本当でしょうか? 自分の利益のために嘘をついているのではないか気になります。 詳しい方、教えていただきたいです。

画像

花粉症、アレルギー83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/19 0:43

ネットワークビジネスで月に5万円以上稼げるのは、上位5%しかいません。 この方にとって「月収1000円」が「高収入」であるならば、きっと月の稼ぎが良いのでしょうね! また、ネットワークビジネスは、最初の最初に入った、幹部辺りは良い収入を取れる可能性がありますが、 失礼ながら、あなたのところへお話が行った時点ですでにオワコンで、下っ端は養分にされるのがオチです。 「自分の利益のための嘘」はネットワークビジネスをやる上では、言ったことない人がゼロですよ。 絶対関わらない方がいいと思います! 過去にネットワークビジネスで稼いだけれども結果的に養分になって全て吸い取られ枯れ果てた落ち葉より。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

調べてみた所、商品は様々ですが、高品質な物を扱ってるので品質はとてもいいみたいですよ!ただ、月の稼ぎは分かりませんでした。 ごめんなさい。

1人がナイス!しています