パチンコ屋で防塵マスクしたら 「うちは工場じゃねぇぞ。出て行け」と、首根っこ掴まれて外に放り出されますか?

パチンコ屋で防塵マスクしたら 「うちは工場じゃねぇぞ。出て行け」と、首根っこ掴まれて外に放り出されますか?

画像

ベストアンサー

0

仮面ライダーマスクを着用しフルスロットルを打つ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

126連チャンです。

お礼日時:9/18 12:04

その他の回答(2件)

0

そいつを装着すれば、国防意識の優等生になれるヨネ! ガスマスクは対化学兵器用か対ウイルス用かで仕様や構造も違うから、戦場=パチ屋、地下鉄に行く時は、見極めが必要だヨネ! ついでに言うと、マスクは、感染症を減らすための効果が一番あるんですケド! マスクに人に移さない効果があるとすれば、マスクを付けると、少なくとも感染者から喉を通して移されることはないヨネ! あとは、フェイスシールドとグローブだヨネ。 アメリカ人は、電車の中で、フェイスシールドを被っているんですケド。

画像