菅さんイキナリ大威張りし始めていませんでしたか?

菅さんイキナリ大威張りし始めていませんでしたか? 私は菅さんも政治も熱心にウォッチしているわけではないので、間違っているかも知れませんが。「オレが圧勝したのはコレとコレとコレとコレの実績が石破や岸田なんかより評価されたからだ」(大意)なんて公言しちゃって。ガラリと印象が変わったので、びっくらこいています。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

それはあるでしょうね。 威張り出して、ボロも出すでしょう。 韓国や移民やアイヌや公明党などの裏事情がありますからね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございました。私としては、菅さんを批判したいわけではなく、単純に様変わりにびっくらこきました、皆さんどう感じられましたか、と問いかけただけでした。

お礼日時:9/21 16:25

その他の回答(4件)

0

そんな公言はない。 そのような公言ししていれば総裁にはなれないだろう。 管氏→マスコミ→キミで、マスコミのレベルで曲げられているんじゃないか? つうか・・・これだったら公言じゃないし(笑)