ID非公開

2020/9/14 20:22

33回答

彼女への復讐の方法について質問です。

彼女への復讐の方法について質問です。 私は独身で、彼女は私の1歳上で離婚歴があります。 職場は同じです。 彼女は昔から性欲旺盛でセックスパートナーが複数いました。既婚中も居ました。 元旦那との性の不一致から離婚に至ったようで、離婚後に私と体の関係を持つようになりました。お互い体の関係での始まりでしたが、次第に心惹かれ付き合うようになりました。 後に発覚したのですが、同性の同僚からお酒の場で◯◯(私の彼女)とセックスしたと打ち明けられました。この時点では同僚には、私たちが付き合っている事は伏せていました。 彼女に問いただすと本当だったようです。私と付き合う前から付き合い出した頃までで、期間や会っていた回数などある程度聞いていましたが、胸が締め付けられるような思いでした。 その場で別れる事も考えましたが、復讐したいと思い別れずにすませました。 付き合い出してもうすぐ1年になります。 当初考えていた復讐は、結婚を匂わせておいて別れるというパターンだったのですが、先日彼女から妊娠したことを告げられました。また浮気の可能性も無くはないですが、同棲しているので生活パターンも把握できており、大丈夫かと思います。 なにより妊娠したことを喜べない自分が居ました。 お互い子どもは作らないという約束だったので、まず妊娠したことも意外でしたが、どうやら生理のためにピルを中断していた時の事のようです。 結婚する気はおろか、子どもを作る気もなかったので困惑しました。彼女は絶対に出産する、と言っています。万が一、結婚しなくても1人で育てると言っていました。 今すぐ別れるかどうかでとても悩んでいます。 他の方の考え、アドバイスが聞きたいです。よろしくお願いします。

恋愛相談70閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

友人で、別れた直後に妊娠が発覚し、仕方なく結婚した人が居ます。 泥沼離婚でした。 お互いに心を病んで、別人のように老け込み、悲劇を目の当たりにしたような感じでした。 当たり前です。心が終わっているのに結婚生活、ましてや子育てなど上手くいくわけがありません。 今は、結婚したからといって添い遂げる時代でもありません。 あなたが彼女を愛してもいないのに結婚し、子供を育てても、上手くなどいきません。 結局、その先にあるのは泥沼離婚です。 彼女にそれを正直に伝えてください。 今こそ正直に伝える時です。 彼女の貞操観念の薄さに、あなたは嫌悪感を持っているんですよ。 体の関係だけならいいけれど、心を通わせる関係になった時に信用できないのですよ。 だから、何か怒りにも似た感情をずっと彼女に持っています。 それを素直に伝えてあげてください。 彼女も結婚や出産を考え直すかもしれません。 あなたは責任をとって彼女と結婚してもいつか離婚するでしょう。 自分はそういう気持ちだと正直に伝えなくてはいけません。 さらに、生まれたら必ずDNAの父子鑑定をするつもりだということも伝えた方がいいです。 彼女を深く傷つけるでしょうけど、自分自身の軽薄さによってあなたの信頼を失ったのは彼女自身の責任です。あなたの同僚と肉体関係があったなら、あなたと真剣に付き合い出した時に彼女の方から伝えるべきでしたよね。 でもお腹の子があなたの子なのならば、あなたに責任があります。 心もない女性相手に肉体関係を持ち続け、傷つけてやろうと狙っていたわけですから、あなたのその性根の悪さによって罪のない命が傷つけられようとしているんです。 その責任の重みをしっかり考えてください。 彼女が産んだとしたら、きちんと養育費は払ってください。 あなたも彼女も、どっちもどっちです。お互いに、ろくでもない相手と付き合いを続けてきた自分の責任をきちんと全うしてください。 かわいそうで罪がないのはお腹の子だけ。 でも、結婚はやめておいた方がいい。 あなたと彼女、どちらにとっても傷を広げるだけです。

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

>お互い子どもは作らないという約束だったので、まず妊娠したことも意外でしたが お互いに…というなら、どうしてあなたはコンドームで自衛せず、彼女にばかり避妊の義務を一方的に押し付けていたんですか? しかし、あなたもきちんとコンドームを毎回使用していたというのなら、本当にあなたの子供かどうか、わかったもんではありませんね。 復讐としては、あなたがもしも毎回コンドームをしていたというなら、妊娠を喜び結婚する素振りで過ごし、法律的に中絶不可能となる妊娠21週を待ってから「出生前DNA鑑定をする」と言い出しましょう。 自分の子供ではないなら別れたい、と。 もちろん養育費なんか支払わない(支払い義務なし)。 彼女が出生前診断を拒否するなら「譲歩」して「出産後に鑑定する。 ただし、鑑定結果で自分との親子関係が証明されるまで入籍はしない」と言い張りましょう。 頑張ってください。

1人がナイス!しています

1

彼女側からしたら付き合っていない期間のことを責められても..って感じですね。 まぁ一人で出産するにしてもあなたは認知と養育費の支払いをしなければいけません。 子供を作る気が無いのであればなぜ避妊しなかったのか.. 避妊していたとして妊娠していたら浮気の可能性もあるしゴムが破れていたなんてこともあり得ます。 自分の子供かなんて生まれてからDNA鑑定するまで分からないでしょうし。 今すぐ別れたら自分なら引きますね。 あと周りからの目も冷たくなるでしょう。

1人がナイス!しています